« アニゲマズ? | トップページ | 天神・パルコ前? »

千鳥配置中

今日はとあるものの回収のためおでかけ

時間つぶしを兼ねて○雀工場外周経由
お隣の会社側に主制御器が1台放置プレイ
これがそのあと話題になるとは予想外

作業線では7011編成が放置プレイ
そのおとなりでかなり放置プレイだった8200編成は
やっぱり座席取付中

200802101

○雀駅に着くとどこかでのトラブルのおかげで3分遅れの
放送がありましたが、どこかは聞き取れず結局わからず

T線もT13でトラブルでダイヤ乱れ中

チョイ萌えタウンではまもなく店名が変わる店で
3等と4等の賞品をいただきましたが、あきらかに(以下自粛)
提携することだけあって、考え方は似ているようです

帰りは中途半端な時間だったのでう回ルートでしたが、
ちょっとう回し過ぎました

某転送メールですが、今回もBGMは○村Yかりさん
これって狙っているのでしょうか

ただいまLED表示器設置中の○雀駅
下りホームを見ていると千鳥で取り付け中

あの話からすればこれは撤去なんでしょうか

200802102

始発に乗ることはないので一度も点灯したところは
見たことがありません

200802103

場所的には行先表示板が撤去されるのかもしれませんね

|

« アニゲマズ? | トップページ | 天神・パルコ前? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476343/10443708

この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥配置中:

« アニゲマズ? | トップページ | 天神・パルコ前? »