« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

最終日

本日はお出かけ

今日は○田経由なので少しだけお仕事
ただ、メインはこの後なのでオマケな感じで終わりです

今日は鉄道にマロンを感じる会社でした

本当の最終日ですが、状況は最初の最終日と同じ
201406301

なお、1日早く最終日を迎えた1本は既に解除済でした

ここも1日早く、7月に変更
201406302

これは少し予想外
昨日、押さえておいて正解でした

わかりにくいですが、最終日限定の並び

201406303

今思うと最後の方に行かなかったのは失敗でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1本目

本日はお出かけ

今日は最後の最終日の2日目
まず1本が今日で終わりなのでお出かけです

今日の移動手段は市バス
ということでまずは○都駅に寄り道

でその後、目的地に向かうわけですが、○都駅からだと
意外にどう行くかで悩むのですよね

悩みながらも無事到着
今日が最後の1本目も無事確保できました
201406291

折り返し待ちでご近所へ

201406292

しかし、何度来ても楽しめるのはありがたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日

本日は自宅警備員

今日から最後の最終日の初日ですが、今日はお休み
今日行っても昨日と同じですからね

ということで今日は自宅警備員
情報は昨日と変わらないので進捗なしです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最初の最終日

本日はお仕事

今日のお仕事もいつもどおりな結果
なかなか難しいものです

お仕事終わりは鉄道にマロンを感じる会社の終点へ
明日からのダイヤは1日1本で発表されていますが、
今日はまだ2本ともの可能性がある最終日なもので

ということで行ってみたものの今日は1本のみ
やはりもう少し早く行っておくべきでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日1本

本日は自宅警備員

昨日のお仕事は午前中で終わりなので午後からの情報は
未確認

ということで確認したものの結果は微妙でした

他のネタのおかげで最近ご無沙汰だったネタもまもなく終了
今回はイベントはなしですが、最終日までのダイヤは公表

最後にもう一度行かないとダメですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラバラフリー

本日はお仕事

お仕事終わりは予定どおりの行動

まずは期間&○津線限定のネタから
おかげで○急環状線を回ることになりましたが、○塚駅の
メロディを初めて聞くことができたのは成果はあったかと

○急環状線終わりは予定どおり山越え

しかし今日は3dayチケットが欲しかったですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沿線限定

本日は自宅待警備員

明日はお仕事確定なので今日は自宅警備員です

回数を重ねて慣れたためか明日の準備もスムーズに
終わりました

あまり慣れたくはなかったのですが、仕方ないですね

明日はお仕事終わりはそのまま山越えの予定でしたが、
予定変更な感じ

今年は意外なネタを投入されます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

締日前

本日はお仕事

まもなく1ヵ月に1回のお仕事なのでその前にということで
出動です

ということだったものの結果は同じ
まあ、それでも家で同じことをするのとは違うのですけどね

お仕事終わりはミナミ方面
こちらもいつもどおりでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全休日

本日も自宅警備員

今日も昨日に続いての自宅警備員です

気持ちはあっても物理的に動くことが不可能
ということで今日はお休みでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抑止

本日は自宅警備員

今日はお出かけしようかと思っていたのですが、天気の都合で
自宅警備員に変更

無理して出かけるほどの理由はないもので

ということで今日は通常営業
今日だと最新情報があるのですが、結果はいつもどおりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日

本日は自宅警備員

今日は昨日の課題を片付けるため少しだけ出動です

ということでまずは準備
できることは片づけて、必要物を揃えるためY局へ

今日の出動はいつもと違う理由です

必要物はそろったのでそのまま発送
最終の回収時間前だったので間にあったとは思いますが、
やはりギリギリはダメですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別理由

本日はお仕事

昨日一日おとなしくしていたおかげで復活
ということで今日は出動です

ただ、結果はいつもどおり
なかなかうまくいきません

お仕事終わりはミナミ方面
今日はいろいろな用事をまとめてお片付け

おかげで明日の課題もできましたが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活待ち

本日は自宅警備員

今日は少し体調が悪いのでおとなしくしておくことに

まあ、昨日の出動があるので無理する必要はないですし

ということで今日の進捗はなし
まあ、今日は仕方ないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分の問題

本日はお仕事

お家に引きこもっているといろいろダメになりそうで

ということで出動したものの結果は同じ
ただ、やったという気持ちが違いますが

お仕事帰りはミナミ方面へ
まあ、こちらもいつもどおりでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切替

本日は自宅警備員

今日は頑張っても新規の情報はないのでお休み
新規があったところで結果は同じだったとは思いますが

という状況なのでという気持ちにならず、中途半端な気分
早く脱しないといろいろ進みません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖地めぐり

本日はお出かけ

今日は鉄道にマロンを感じる会社沿線で開催のイベントに
参加のためお出かけです

100円差なので○市交版を購入
専用デザインかと思ったら○満橋駅発行の無地柄の印字

意外とこのあたりが鉄道にマロンを感じる会社かと

ということで実用性はあるものの希少性はゼロです

イベントはまさかの出費だらけ
思わず購入した物があるのですが、さてどうしましょうか
まあ、おかげで意外な状況に遭遇できたのですけどね

イベント後はお約束の場所経由でミナミ方面へ
せっかくのフリーを有効活用です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加

本日は自宅警備員

ただ、少しお休みしてご近所へ夏の準備

いろいろあっても最後は値段で決めることに

ということで選択肢は○立か○芝
どこかの会社かって感じですが、○立製にすることに

おかげでまた、部屋に○立製が増えました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平日最終

本日はお仕事

最新情報はあるもののなかなか引っかかるものとなると
全くないというのが実情です

お仕事帰りは鉄道にマロンを感じる会社で○都へ

当然行くまでにもですが、○都にも用事があったもので

今日は無事、両方クリアできました

平日は今日で終わりですが、HMも残り2日
次は本番当日でしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

本日は自宅警備員

今日は某中二病の主人公の誕生日ですが、特に何もせず

まあ、これで普通なのですけどね

ということで今日も第3ステップ進行
まだまだ終わる雰囲気は全くありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決め手

本日も自宅警備員

今日は情報が更新されたので新規案件に手を出すことに
ということで見始めたもののどう見ても微妙な結果

やはり、決め手がないと難しいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

継続

本日は自宅警備員

今日はまた1日で自宅警備員に戻ります

ということで情報は昨日と同じなので今日も昨日の深掘り

出てくる情報がアレなのでどう判断するかで決めきれず
今日も結局はいつもどおりとなりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆ルート

本日はお仕事

昨日の全休で無事復活
ということで今日は自由なお仕事です

お仕事自体はいつもどおりな感じで終了
最新情報でもなかなかうまくいきません

お仕事帰りはのいじに用事があったのでいつもと逆ルート

結果はいつもどおりだったので逆な意味は特になく
まあ、仕方ないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活対応

本日は自宅警備員

昨日の予定どおり、今日は自宅警備員です

ということでいつもどおりと思ったのですが、怪しい感じが
したので今日はおとなしくしておくことに

無理して悪化させるわけにはいきませんからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタが豊富

本日はお出かけ

自宅警備員は1日で中断
まあ、明日には再開予定ですが

ということで今日は鉄道にマロンを感じる会社
今のネタもあと1週間ほどで終わりですからね

地上区間からなので○田経由で向かうことに
こうなると3dayチケットが欲しいところ

土休日なので今日はまだマシでしたが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

判断材料

本日は自宅警備員

今日は自宅警備員に戻りました

昨日と情報が変わらないので今日は新規案件なし

ただ、昨日だと確認できなかったことをぼちぼちと進めて
いましたが

悪い情報はいろいろと出てくるのでそれをどう考えるかが
問題

一方で何もないところもあるのでいろいろ難しいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタのある方向

本日はお仕事

先月までは定例的なお仕事がありましたが、今月から
それがなくなり自由に

それだとけじめがつかないので今までどおり
ただ、時間が自由になるのでその点は気を付けないと
ダメですね

自由なお仕事終わりは○都
今は鉄道にマロンを感じる会社にネタがあるもので

ただ、遭遇率はかなり悪かったですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恩恵

本日も自宅警備員

今日も昨日に引き続き、第3ステップ実行
結果はまあ、いつもどおり

いろいろと言われていますが、まだまだ恩恵を受けるような
ところまでは来ていないようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次ステップ移行

本日も自宅警備員

今日は待ち状態に変更となったため、出動用件はなし
今日はおとなしく第3ステップ実行です

第3ステップといっても定例のお仕事がなくなっただけで
やることは変わらないのですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学習効果

本日は自宅警備員

今日は自宅警備員ですが、先日の件の発送のため
少しだけ外に出ることに

ということで準備していた物を最終確認後発送
今回は前回の経験もあって余裕をもって作業完了

それでも結構いい時間にはなりましたが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイブリ集合

本日もお出かけ

今日はバスのイベントのためお出かけです

前回は展示に西工車がいましたが、今年はゼロ
とりあえず、ハイブリ率が高過ぎです

まあ、西工車は展示物以外だとまだいますけどね

イベント終わりは○田経由でミナミ方面へ

行ったもののイマイチ成果はなし
まあ、今日はこんなモノでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »