« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

チャレンジ

本日はお仕事

少しいい感じなのが見つかったのでチャレンジ
さて、今回はどうなるでしょうか

今日は某所はお休みで○田のみ
さすがに場違いな場所に行くのもツラくなってきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進行気配

今日は自宅警備員

さすがに暑さでダウン気味なものの何もしないというのも
アレなので今日は頑張って動くことに

少し希望が見えてきたので少しだけ部屋の整理も

どうするかは明日までに考えます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

券売機

本日はお仕事

さすがにそろそろ何か動かないとマズイ気がするので
今日も出動です

で、結果はいつもどおり
少々妥協していかないとダメですね

お仕事終わりは最近おなじみの某所へ

で某所最寄駅にある定期券対応券売機
IC履歴も出力できて、きっぷも購入可能

モバイルSuicaでも履歴印字が可能なことは確認したの
ですが、きっぷが買えるかどうかは未確認

ということで試してみると購入可能でした

逆に首都で買えるのかが気になります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進行結果

本日は自宅警備員

毎日出動していると何も進まないので今日は自宅警備員と
したものの暑さでダウン

しかし、この状況で進むと大変かもという気が
だからって何もしないわけにもいかないのですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備期間

本日はお出かけ

自宅警備員もアレなので今日はお出かけです
今日は最近ご無沙汰なのと予約物の回収もありミナミ方面へ

某所へも行くため、市内移動はすべておとなりの会社
コストはほぼ同じでもおとなりの会社までの移動が少し面倒

まあ、夏のイベントの準備と思えば問題はないですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体力維持

本日は自宅警備員

さすがに今日は出動しても何もないので自宅警備員です

ということで思ったもののやっぱり何もする気が起きず
動くと変な体力を消費しそうなもので

今の時期はいろいろ難しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

場違い

本日はお仕事

先日のお仕事が中途半端だったのと自宅警備員をしていると
アレなので今日は出動です

まあ、そろそろ夏のイベントもあるのでその準備もありますが

ということで出動したものの結果はいつもどおり
やはり決め手がないのですよね

お仕事帰りは今日も某所へ
やっぱり場違いな場所に来た気持ちしかないです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体力勝負

本日は自宅警備員

2日連続で出動したため、今日は自宅警備員です

ということで自宅警備員をしていたものの暑さでダウン
何もする気がしません

こうなると自宅警備員も考えものですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今がチャンス

本日もお仕事

今日は月1回のお仕事のため出動です

時間が早いので昨日から情報の追加はそんなになく
とりあえず、やったということで今日のお仕事は終わりです

お仕事終わりはせっかくなので3dayチケットで山越えまで
陽が長いのでいろいろ成果は残すことはできたかと

いろいろ回っているといいハードが欲しくなってきますね
ただ、そんな物を買う資金はどこにもないですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆進行

本日はお仕事

明日は月1回のお仕事なのですが、その前に少しは成果を
ということで出動です

お仕事は目立った成果はなく
まあ、縁なので仕方ないです

お仕事帰りは某所へ
まあ、お仕事前にも別の場所で見ているのですけどね

きっと一生行くことはないと思っていた場所に意外な理由で
行くことになりました

行ったものの想像以上の状況
これからかもしれませんが、大丈夫なのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェンジ

本日は自宅警備員

本日はおとなしく自宅警備員です

たまには気分を変えてということで今日は部屋の整理

少しは成果があったものの目立つものではなく
まあ、根本的にどうにかしないとなので仕方ないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回送先

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅待機です

先日運行開始した新路線のお泊まり先が判明
ご近所にグループの施設があるので他社のお世話がなくても
と思っていたのですが、さすがに違ったようで

○都に行くようになったのでココの枠が空いてましたね
ただ、それで決まったのかどうかはわかりませんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2箇所どまり

本日はお出かけ

今日は3dayチケットを購入しながらのお出かけです

○都市内からということでまずはE電
さすがに朝からは無理でした
201407191

○都市内最後はココ
201407192

予定ではこの後新路線を考えていたのですが、時間切れで
方針変更

結局、移動距離はそれほどなかったと思うのですが、会社を
またいだ分、3dayチケットの元は取れたと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新路線

本日は自宅警備員

今日の自宅警備員は通常営業
昨日と同じ情報ですからね

今日から新路線スタート
さて、今日の状況はどうだったのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変更なし

本日はお仕事

お仕事はお約束な感じで終了
もしかしてと考えるとなかなか決められないのですよね

お仕事帰りは○都
昼間は本番やその周辺でいろいろなことがありましたが、
夜なので何もないかと思っていたらそうではないようで

いろいろと行って初めて理解することってありますね

無事に移動は成功
明日から新路線ですが、こちらは今までどおりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待機日

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

今日は祇園祭な夜
今年は特にいろいろ気になることがあったものの自粛

出動すると大変なことになりそうですしね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・展示物

本日はお仕事

昨日は臨時に出動したものの本当は今日が出動日
今日時点でもまだ展示されているようなので変更せずに
出動です

お仕事終わりは今日も同じ場所へ
昨日のリベンジと思って頑張ってみたのですが、なかなか
うまくいきませんでした

今日はこの後ミナミ方面へ
こういう時、つながっているのはありがたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示物

本日はお仕事

気持ちとしては自宅警備員だったのですが、昨日のネタが
見える場所に置かれているということで今日は出動

お仕事終わりに○崎へ行くと本当に止まっていました

かなり強引ですが、4社共演
20140714

この後は○宮経由で帰ることに
中途半端な場所で折り返してもしょうがないですしね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

搬送まつり

本日も自宅警備員

今日は天気がイマイチなため自宅警備員です

今日は日が変わったころからいろいろと大騒ぎ
あちこちで大変だったようで

こういうネタは足がないと大変なので自宅待機
そもそも出動する気なんてなかったのですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行先

本日は自宅警備員

第3ステップは昨日と状況が同じのためお休みです

○雀工場に搬出準備された車両があるようで
行先はやはりK車両なのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wメイン

本日はお仕事

気持ち的には今日のお仕事はオマケな感じ
最近、いつもそんな気持ちのような気もしなくないですが

お仕事帰りは鉄道にマロンを感じる会社の終点
今日はHMよりご近所がメイン
201407111

まあ、HMもちょっとだけ行きましたけどね
201407112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HM

本日は自宅警備員

今日は家で第3ステップ進行です

ポスター展開があったので今回もあると思っていましたが、
ついに公式で発表

また、行く機会が増えますね
ただ、前回ほどかとなると微妙な気もしますが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回避模様

本日はお仕事

第1弾は影響なく通過しそうな状況
巻き込まれなくても来られるといろいろとありますからね

お仕事帰りは○都
こちらの方がミナミ方面より結構ネタがあるもので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1弾

本日は自宅警備員

早くも今年第1弾が接近中
今まではいろいろと振り回されてきましたが、今のところは
何の影響も受けることはない状況

これだけでも大変ありがたいもので
ただ、ただいま別の課題で苦しんでいますが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餅屋?

本日はお仕事

昨日の遠征を中止したので今日は通常営業です

ということで実質2日連続のお仕事
やはりなかなか決め手が見つかりません

お仕事終わりはミナミ方面
ただ、今日の用事はミナミ方面より○屋橋でしたが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不参加

本日も自宅警備員

結局、今日の遠征は中止することに
今後のことを考えるとあまり使うわけにはいきませんし

ということで今日は自宅警備員
こんなことなら金曜の出動はいらなかったかも

まあ、終わったことなので仕方ないですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検討中

本日は自宅警備員

前日入りはやめて、日帰りでと思いながらも今後のことを
考えると確定することができず

とりあえず日が変われば確定はするもののそれまでには
決めたいところ

でも今の気分だと行かない方向で決まりな感じです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空白期間

本日はお仕事

さぼっているわけではないですが、今日も自宅警備員に
すると少し期間があくので今日はお仕事

ただ、明日からのことも考えて今日は○田のみで撤収
今日はこれで十分でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自由

本日も自宅警備員

予定では今日はお仕事の予定だったのですが、
天気の都合で今日も自宅警備員です

ということで1日遅れの情報で第3ステップ
進捗は毎度おなじみな状況

やはり、自由過ぎるとダメですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備

本日は自宅警備員

今日の自宅警備員はいつもどおり
昨日のこともあるので成果はなしですが

第3ステップ終わりは6日の準備

チケットを買わざるを得なかったので行くかどうかは
微妙な状況ですが、準備だけはしておかないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活

本日はお仕事

今日は昨日と一転、お仕事のために出動です

ということでがんばったものの結果はいつもどおり
やはり、何かがないとなかなか決められないものです

お仕事終わりは今日も○都
復活の第1編成が快速となると乗らないとダメですしね

今日を逃がすとまたまたな可能性もありますから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »