« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

オープン待ち

本日は自宅警備員

今日はアイテム補充しようと思ってもお店がお休みで
どうにもできないので自宅警備員でした

ということで今日の自宅警備員は明日の準備
明日は○田で不足分と合わせて即発送です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標達成

本日はお出かけ

今日のお出かけは○都経由で山越えです

ということで不足しているアイテムの補充は先送り
3dayチケットがあれば、ちょうどよかったのですが

来月のイベントは無事午後開催分を確保
あの感じだと明日でも大丈夫だったかもしれません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入れ替え

本日は自宅警備員

昨日の件の準備を始めたのですが、アイテム1つが不足で
今日は先送りすることに

やっぱり昨日、アレも補充しておくべきでした

少し遅くなったことでダメならあきらめるしかないですね

今日は部屋の整理整理
今日の整理で出てきたアイテムを有効活用

元々入っていた物と入れ替えての整理なので別の問題が
なかなかすべてをうまく収めるのは難しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支払処理

本日はお仕事

ようやくお仕事に成果
ただ、結果はどうなるかはわかりませんが

お仕事帰りは○都
○都にもYカメラがあって助かりました

帰りにおとなりの会社のコンビニへ
時期は未定ですが、ここもそのうち7なコンビニになるので
その前にということでここでお支払い

しかし、同じ支払でも大手の方がイイですね
何がイイって聞かれると難しいですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改善策

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

今日の自宅警備員は部屋の整理
先日は押し込んだ物を改めて見直し

色々と考えながら修正していくと少しは改善
まあ、それでも目立つほどの成果はないのですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必要性

本日はお仕事

お仕事はお約束な結果
なかなか決め手がないので決められません

今日は予約物の回収もあったのでミナミ方面が
確定しているので予定どおり決行

今日は久々の地下鉄・バスルート
なんだかんだでやっぱりこっちの方がラクですね

ついに回数カードが在庫なしに
今の行く回数などを考えると買う必要性が微妙
さて、どうしましょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収納力

本日も自宅警備員

今日も昨日に続いての自宅警備員です

今日は予定どおりなので昨日の続き
前準備は終わっているので今日から本丸に着手

ということで始めたもののイマイチ決まらず
意外と収まらないので押し込んで終わりです

やはり根本的にどうにかしないとどうにもならないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前準備

本日は自宅警備員

今日は天気もイマイチなのでおとなしく自宅待機です

ということで夏のイベントの整理の前準備
ただ、前準備で時間切れ

本番は明日です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直通

本日はお出かけ

今日はちょっとしたイベントがあるのでお出かけです

時間の都合でおとなりの会社で直通
予定では○田経由でバス・地下鉄の予定だったのですが、
間にあわないためそのまま直通です

イベント終わりはミナミ方面へ
帰りもそのままおとなりの会社で直通

ということで今日は○田なしです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタのある方向

本日はお仕事

今日のお仕事はいつもどおりの結果
なかなか条件が合うのが見つかりません

お仕事帰りは○都
○都の方がネタ的にちょうどいいのですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優先度

本日は自宅警備員

明日からのことを考えて、今日は自宅警備員です

ということでイベント終わりの片付けをと思ったのですが、
第3ステップがあるので今日のところは先送り

そろそろ始めていかないと次が待っているのですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンス

本日はお仕事

今日は月1回のお仕事です

今日は3dayチケットはないのですが、○都経由で山越え
まあ、いつものネタでしたが、たまには行っておかないと

こういう日でもないと行くチャンスってないですからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休息日

本日は自宅警備員

昨日まで連続出動だったので今日は自宅警備員です

やることはいろいろあるのですが、今日は先送り

たまには休息しないと倒れてしまいます
というかほぼダウンの一歩手前なのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再開初日

本日はお仕事

イベントなどでお休みしていましたが、今日からは気持ちを
入れかえてお仕事再開です

ということで再開初日からの出動でしたが、結果はとなると
成果なしです

ようやく転籍しただけな車両に遭遇
当然ですが、無線も見た目は○急でもN電でした
20140818

お仕事終わりはミナミ方面
今日はおとなりの会社だったのでのいじまで

こちらも行っただけの成果なしでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目

本日はイベント3日目&最終日

到着は予定より遅かったものの結果はまあまあな感じ
ただ、いろいろ読み間違えたのはイタかったです

一番予想外だったのは話題のサークルが着いた時点で
終わっていたこと

並ぶかはさておきどんな感じかは見たかったですね

去年の状況は不参加だったのでわかりませんが、今年は
例年よりもマシだったかと

おかげで去年と別の面で大変だったとは思いますが

3日目だけだと重さはなんとかなるものの別の面で問題が
発生
それでもなんとか持って帰りましたけどね

やはり昨日までの分は送っておいて正解でした

後は正月の件が再発しないことを祈るだけです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

本日はイベント2日目

2日目は毎度おなじみのパターン
少し早めに動いて結構粘ってみたものの来る気配なし

結局見切ったのですが、早かったのか遅かったのかの
どっちだったのでしょうか

出遅れたおかげで今日は昨日以上に予想外な結果
こんなことなら何もない方がよかったかも

2日目までの分をまとめてみると送るほどはないものの
3日目を考えると持って帰りたくはない状況

とりあえず持ってきた物も含めると送ってもいい感じの
量になったので送ることにしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日目

本日からイベント

イベント初日は現地に向かうことから
結局、今回も乗り換えなしの乗り物です

1日目は予想外の展開ばかり
おかげで意外なほど出費は押さえることができましたが

さて、明日はどうなるでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前日行動

本日はお出かけ

日を変わった時点でイベント参加で確定
ということで明日からの資金確保などでお出かけです

今日は3dayチケット3日目でまずはミナミ方面から

ミナミ方面で明日の資金確保
ただ、この金額だとあっという間になくなるとは思いますが

ミナミ方面からは○都経由で山越え
意外と時間がかかってしまい、先日のリベンジまでとなると
いろいろ厳しい状況

結局、行ったのは先日の1日だけが確定
残念ですが、あきらめるしかないですね

無理してだいたい押さえておいたのは正解でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日

本日は自宅警備員

今日はいろいろな面で最終日
イベントへ行くことになったら今日がイベント前最後の
自宅警備員です

とりあえず当日入りの最終日撤収で日程は確定
少しでも経費削減をしておかないといけませんからね

後は行くかどうかの最終判断をするだけです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近くて遠い

本日はお仕事

今の時期に変に動きだすと夏のイベントとかぶりそうなので
とりあえずチェックだけはしておかないと

チャンスを逃がすわけにはと思ったもののそもそもいいのが
なかったのも事実ですけどね

お仕事終わりは某イベントへ
直接でもよかったのですが、まずはミナミ方面へ行くことに
まあ、直接だと少し早過ぎる感じだったもので

意外とミナミ方面で時間がかかって、○良まで行ったものの
結局中途半端な感じに

意外と撤収時間が早かったのが想定外でした

ということでリベンジ確定
次はもう少し回る時間を確保しないとダメですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備開始

本日も自宅警備員

今日は無事去っていかれましたが、明日以降のことを考え、
今日も自宅警備員です

週末の件で忘れていましたが、夏のイベントまであとわずか
まだ確定はしてませんが、ボチボチと準備開始

しかし、情報がなかなか集まらないので決めきれません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足止め

本日も自宅警備員

今日はさすがに出動する気はなく、自宅警備員です
無理に出動するような用事もないですし

ということで今日は過ぎていくのを待つだけでした

しかし、何もなければイベントもあったので今日のことは
かなりもったいなかったですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中止

本日は自宅警備員

結局、年に1度の臨時まつりが中止になったので今日は
自宅警備員です

明日の中止も確定
まあ、今日より明日なので仕方ないところでしょうか

昨日のラッピングでおなじみの場所は無事開催
一日違いで大違いです

しかし今年はあの地域、いろいろありますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確定待ち

本日はお仕事

先日の件は予想どおりだったので再度振り出しに
まあ、仕方ないですね

なんだかんだで今日は○田止まり

だからってことではないのですが、この季節物を購入
これで周辺準備はほぼ完了です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・接近

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

今週末は年1回の臨時まつりですが、気になるものが
接近中

雨天決行のようですが、どうなるのでしょうね
できれば一日ずれていただけるとありがたいのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徒歩移動

本日はお仕事

まだ確定していないので今日は出動
今の雰囲気だといい結果ではなさそうですし

お仕事帰りは○都
前回は臨時で終わりましたが、今日は会場まで
まあ正確には近くまで近づいただけなのですが、これで
十分です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前準備

本日も自宅警備員

今日の自宅警備員も部屋の整理

今日もやり始めからのやる気が持続していることと
もうすぐ夏のイベントなのでそのための準備ですね

で、3日間の成果はとなると難しい感じ
やはりイベントが終わらないと決まりません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勢い

本日も自宅警備員

今日は天気がイマイチなので自宅警備員です

手を付け始めるとなんとなくやる気が出てきたので今日も
部屋の整理

暑くても夏のイベントの準備と思えばいいわけですし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪循環

本日は自宅警備員

とりあえずやることはやったので今日からは待ち状態に
まあ、早くても明日まで動きはないとは思いますが

そんなに暑くないので部屋の整理
始めてみるとやっぱり暑くなるという状況

今の季節はいろいろ難しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨時

本日はお出かけ

今日は臨時と昨日の件があるのでお出かけです

臨時は夕方なのでそれまでに昨日の件の続き
最後の準備だけと思ったら、意外に時間がかかってしまい
臨時さえギリギリな時間

やっぱりコンスタントにしておかないとダメなようです

今日は臨時の追っかけで終わったので会場に行かず
さすがに1回くらいは行きたいとは思っていますが

ちなみにお帰りの臨時は見送り
乗ろうと思うと肝心なことができなくなるので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移籍

本日は自宅警備員

昨日の保留はOKになったので今日はその準備に着手
ただ、今日出しても一緒なので発送準備は明日です

当日に移籍を発表
まさかの8両がN電に誕生です

ということでさかのぼってみたら最後に見たのが7月29日
201408020729

3日前は別の理由だったのですが正解だったようで
しかし、この時はこうなるとは全く思っていませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »