« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

最終日

本日は自宅警備員

今日がいろいろな最終日でしたが、結局自宅警備員
コストを考えると無理はできません

今日で終わるものもあれば、終わるものの次のネタが
ありそうなものも

さて、これらは明日からどうなるでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自主最終日?

本日はお仕事

今日はお仕事よりお仕事終わりがメインな感じですが、
さすがにお仕事なしをする勇気はありません

ということでお仕事終わりに鉄道にマロンを感じる会社
今回も先日とほぼ同じ動きでした

まあ、今回はこれで十分かも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日程調整

本日は自宅警備員

昨日は撮影会と重なったため行かなかったイベントが
今日も開催されていますが、結局不参加

コストを考えると行く意味が微妙なのですよね

ということで今日はおとなしく自宅警備員
今日はともかく明日からのこと考えると頭がイタイです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会&展示会

本日はお出かけ

今日は午後からの撮影会のため山越えです

山越え前に某家電量販店へ
さすがにちょっと捨てるにはもったいないくらいのポイントが
あり、その有効期限が近付いているもので

ということで電池で消化
何年か前に行った以来だったので予定外の時間ロス

それだけではなかったのですが、到着は終了時間間近
満足はできたものの最初からだといろいろあったようで

遅い時間なりの楽しみはありましたけどね
意外な事実も判明しましたし

撮影会終わりは○都に戻って、先送りしていたイベントに
時間が遅かったかと思ったのですが、これで十分でした

となるとこのお値段は少し高かったかも
まあ、期待し過ぎだったのかもしれませんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雰囲気

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

そろそろ先日の件に動きがありそうな時期
ということで今日は待機しておくことに

おかげでまた何も進まず、さらに何の動きもなし
この雰囲気だと今回の結果もいい方向ではないでしょうね

まあ、最初からそれ含みだったので予定どおりですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタルート

本日はお仕事

待ち状態ですが、今日は出動です
で、結果はお約束どおり

月初でないとなかなかいい条件はないですね

お仕事終わりは○都
今日は鉄道にマロンを感じる会社などに結構ネタが
いろいろあるもので

ということで久々に某聖地まで行くことに
まあ、この会社のネタもあとわずかなこともありますし

お帰りは移動距離はあるものの地下鉄
結局、こちらの方がお安いのですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンテナ

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

待ち状態ですが、やることはいつもどおり

やはり常にチェックしていないといい案件を見逃す可能性が
ありますからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動距離

本日はお出かけ

イベントは終わりましたが、ネタがあるので今日の目的も
○都です

今日の○都はバス
イベントの関係で地下鉄の方がよかったのですが、今日の
ところはもう少し先送りです

今回も地下鉄で10分くらいのところで足止め
時間つぶしに今回も地下鉄駅構内をウロウロ

今日も車庫内にK鉄車が留置
20140923

改正前にK鉄車の留置ってなかったような

結局、今日もお約束のパターン
できればもう少し行動範囲を拡げたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対応力

本日は自宅警備員

今日は先日の件の対応
1件は既に確定しているのでもう1件のみ対応

まあ、ここも既に微妙な状況な感じなのですが、それでも
試してみる意味はありそうなのでチャレンジです

今日も対応でほぼ1日終わり
それでも少しは早くなりましたが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

本日もお出かけ

今日の目的も○都のイベントです

今日はバスでイベント会場へ
そのこともあって、会場到着が結構終わりに近い時間に

会場前で悩みましたが、今日は中に入らず、第2会場へ
移動

後から調べるとどうも中に入った方がよかった感じですが、
それでとなるとやはり難しかったですね

第2会場も人多過ぎな感じだったのでそのまま撤収
今日は結局、バスで終わりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オマケ以上

本日はお出かけ

今日から○都はイベント

2日間ありますが、どうしても入場しなければならないほどの
目的が見当たらないのでどうするかと悩みながら会場へ

今日は会場内でないと買えない物があったので入場決定
入ってもやはり1日目だけでほぼ十分な感じでした

イベント終わりにご近所へ
入った時点で目的達成したため後は中をウロウロ

目的の物が手に入れば十分でしたが、意外に楽しめたかと

また、完成した時期に行くのもいいのかもしれませんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2+2

本日はお仕事

お仕事へ行くまで待っても動きはなし
その中でなんとか今日は新たな案件を確保

まあ、何かあっても対応方法がありますしね

お仕事終わりはミナミ方面
○都の方がよかったのですが、明日からのことがあって
今日はミナミ方面にしました

ということで今日もSuicaでミナミ方面
今回は無事4回に成功です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入れ替え

本日は自宅警備員

昨日、動きがあるかと思ったのですが、何もなく
ということで今日も待ってみたものの変化なし

まあ、ここまで待っても何もないということはそろそろ
そういう方向で考えるべきかと

ということで明日から気持ちを入れ替えです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタなし

本日はお仕事

今日のお仕事は1ヵ月に1回の方です

お仕事は○田に移動して今日は終わり
さすがにギリギリまで粘って待つのもツライので早々に
切り上げましたけどね

お仕事終わりは○都
○都は特に目的のネタなしのいつもどおりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待機継続

本日は自宅警備員

平日に戻ったので今日は自宅警備員です

ということで今日には何か動きが見えることがあるかと
思ったのですが、何もなく

まあ、昨日まで休みなので早くても明日でないと動きが
見えないのかもしれませんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3ネタ

本日はお出かけ

昨日のイベントのどちらかが今日だったらよかったのですが、
そうではなかったので今日は○都へお出かけです

今日は市バスで行動

地下鉄で10分ほどの場所もバスだと結構な足止め
おかげで意外と動くことができませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不参加

本日も自宅警備員

結局、今日のネタは悩んだ結果どちらも不参加に

どちらも微妙に決め手がなかったのですよね
遠くの方には別の問題もありましたし

ということで不参加だったもののどうも失敗した感じ
今さらどうしようもないのですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西か南か

本日も自宅警備員

今日はお出かけの予定でしたが、明日からのことを考えて
自宅警備員に変更です

で、明日ですが、近くのイベントか遠くのイベントかの問題が

一応、路線はつながってはいますが、さすがに両方となると
時間的に無理

さて、どうするのが正解なのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待機日

本日は自宅警備員

今日は待ち状態のため1日待機
もしかしてと思うとなかなか動けません

ということで今日は何の進展もなく
まあ、仕方ないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニューアル車

本日はお仕事

待っているばかりでは仕方ないので今日は出動
そのわりにいい結果がないのがツライところですが

今日もお仕事終わりは○都
今日は鉄道にマロンを感じる会社です

いきなり話題のリニューアル車に遭遇

変わったことを結構アピールされていたのでちょっと期待が
高かったのかもしれませんが、思ったほど変わっていないと
いうのが正直な感想

まあ、どこかの会社を基準に見ていたのもあるかも

自社施工なのでこのくらいが限界かもしれませんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待機状態

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

昨日の出動もあるので今日は一日待機
毎度のことながら一番この間がイヤですね

何かしようと思っても何もできませんし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

攻め傾向

本日はお仕事

昨日のことがあってもお休みしているわけにはいかないので
今日は出動です

ただ、新しいのが見つからないのが悩ましいところですが

お仕事帰りは○都
ミナミ方面に行ってもネタがないですからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お約束

本日は自宅警備員

今日は少し先送りしていた先日の件の片付け
ということで今日は最近ご近所でお約束のルートをウロウロ

ある程度完成しているので余裕かと思ったらやはりギリギリ
これがいい方向に向けばいいのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たり?

本日はお出かけ

今日はイベントのためまたまた久々な場所へ

1ヵ月前の久々な場所はいろいろ変わっていて驚きましたが、
今日は何も変わっていないことに驚きです

体制を変える前にこの違いをどうにかしていかないとダメだと
思うのですけどね

ついにお安く脱出する方法がなくなったので今日は1日券購入
ということでイベント終わりは店長の店めぐりでした

イベントは昨日の影響もあって出遅れ
ギリギリ大丈夫かと思ったのですが、甘かったようです

ただ、何度目かの挑戦でついにアレの当たり?を引くことに
まあ、それなりの物だったのでまだ助かりましたが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回復中

本日は自宅警備員

今日はダウン気味なのでおとなしく自宅警備員です

ということで今日は明日の準備くらいで終了
無理して明日に影響を出すわけにはいきませんからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッチ外+乗継

本日はお仕事

今日のお仕事で新たな案件確保
さて、今回はどうなるでしょうか

お仕事帰りは○都かミナミ方面かで悩んだのですが、
時間の都合でミナミ方面へ

地下鉄・バスですが、地下鉄をネタなルートにしたので
テストを兼ねてSuicaで乗ることに

回数カードがなくなったのでいろいろ試してみようかと

目標は4回タッチだったのですが、やはり3回が限界
次こそ4回に挑戦です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

減量方法

本日は自宅警備員

今日は出動せず、自宅警備員です

自宅警備員の今日は部屋の整理
気になり始めるといろいろな場所が気になりますが、そもそも
どうにもならないのでいつもどおりな感じで終わり

うまく減らすことができたらいいのですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊富な街

本日はお仕事

待ち状態でいるわけにはいかないので今日から再開
だからって次を決めるとなると待ち状態が邪魔します

お仕事終わりは○都
行くまでは漠然とネタがある場所という認識でしたが、
行き始めると本当にネタが豊富ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

継続力

本日は自宅警備員

昨日、無事発送まで終わったので今日から待ち状態
すぐに動きはないと思って、今日はお休みです

ただ、何もしないのももったいないので部屋の整理

やるまでは時間がかかりますが、やり始めると意外と
継続しますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

即発送

本日はお仕事

お仕事前に不足アイテムを補充
補充前はいろいろ思っていたのですが、すべて無駄
意外とどうでもいいようです

お仕事終わりに準備ができたので合わせて即発送
やっぱり、家でやるべき作業でした

課題完了後はそのままおとなりの会社でミナミ方面
さすがに帰りは地下鉄ルート

どっちでも経費は一緒ですからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »