« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

天気待ち

本日はお仕事

やはり、月が変わるまで待つしかなさそうです

お仕事帰りは○都
今日はまっすぐ市内中心部へ向かいます

明日はイベント
参加予定ですが、天気がどうなのかが気になるところ

やっぱり、天気が悪いと行く気が失せますからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄の季節

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

やることはいつもどおり
昨日の復習なので結果もいつもどおりですが

最近はまってきた○都の来月はネタが豊富

見ているだけでどうしようかという気になってきますが、
行くと地獄に巻き込まれそうなのでそれをどうするかが
問題です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節物

本日はお仕事

今日は確認のため出動です

ということで出動したもののお約束な結果
やっぱり月を超えないとダメだったようです

お仕事終わりは○都

某シリーズはまだ続いていますが、あの雰囲気だと
バックアップの可能性はなさそうですしね

今日の行先は元新駅のご近所です

で、行ったものの今回も見当たらず
いつもの場所にもないので今年はなしな可能性も

まあ、ないなら現地に行くのもアリ
ただ、その費用をどうするかという問題はありますが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はしご

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

今日は朝から某社でトラブル

結構大きなトラブルでしたが、起きた原因がちょっと?
まあ、トラブルの原因もいろいろありますが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バックアップ

本日はお仕事

なんだかんだでお休みしていたのでそれを取り返すために
今日は出動です

ただいま、某シリーズ開催中
ということで新路線がどうなっているか見に行くことに

もしかしたらバックアップになっているかもしれませんし

ということで少しだけミナミ方面へ行ってから某所へ
某所へ向かう前に見たいものがあったのでこのルートです

さすがに運行開始当初よりからは少しは増えていましたが、
バックアップの雰囲気はなし

バックアップにするにはちょっと場所が悪いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消化日

本日は自宅警備員

今日は全てお休みの自宅警備員です

ということで今日は別の部分の整理
こちらもどうにかしないと溜まる一方ですからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定どおり&予定外

本日はお出かけ

今日はEな電車のイベントのためお出かけです

会場に行く前に少しだけ寄り道のつもりだったのですが、
気づけば結構な時間

おかげで予想以上に到着時間が遅くなってしまいました

ただ、寄り道のおかげで別のイベントに遭遇
ということで結果オーライだったかもしれません

イベント終わりは地下鉄で移動
電車+徒歩で10分のところを地下鉄で行くと大回り

やっぱりバスの方が便利ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェンジ

本日は自宅警備員

今日の自宅警備員は部屋の整理
毎日頑張っても仕方ないですからね

大きなことに手を付けると収拾がつかなくなるので
今日は細かい場所に手を出すことに

おかげで見た目は変わらないものの気持ち的には
かなりの成果

やはり、目標クリアすると大きいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタ優先

本日はお仕事

結果は予想できるのですが、自宅警備員をしていても
何も進まないので出動

まあ、結果は予想どおりでしたが

今日は鉄道にマロンを感じる会社の駅の近所に用事が
あったのでお仕事終わりは○都

まあ、ミナミ方面へ行くという選択肢もできたのですが、
行ったところで何もないですしね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全不参加

本日は自宅警備員

今日の自宅警備員は昨日の復習
さすがに見落としはありませんでした

天気予報は微妙でしたが、無事今日の三大祭りの一つは
予定どおりに開催

もしかしたらを期待したのですが、残念です

今日もネタがいろいろあったようですし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活

本日はお仕事

今日も結果はいつもどおり
やはり月初でないといい案件はなかなか出てきません

お仕事終わりは鉄道にマロンを感じる会社
以前終わりのお知らせがあった駅に復活したとの情報が
あったもので

で、行ってみたところ確かに復活
となるとアレは何だったのでしょうね

今日は○都で用事を消化
先日の穴埋め、完了です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3編成目

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

昨日のイベントでそんな気はしたのですが、予想どおり
新車が営業開始

先輩2編成はそれぞれいろいろとありましたが、新車は
今日のところ何もない様子

さすがに今回は安心して大丈夫でしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント+α

本日はお出かけ

今日は○急と鉄道にマロンを感じる会社でイベント

できることならハシゴしたかったのでそのつもりで○雀に
行ったものの予定外に時間がかかり、微妙な時間に

鉄道にマロンを感じる会社へは○木市からバスの予定

発車時間少し前には着いたもののタッチの差でアウト
今回も鉄道にマロンを感じる会社には行けませんでした

今日は鉄道にマロンを感じる会社に行く用事があるので
行先を○方市に変更

○方市から某駅へ行って無事1つ目の予定をクリア

行く途中でまさかな臨時を見たのですが、見送ることに
わかっていたら待ったのですけどね

で、さらにまさかな臨時に遭遇
こちらはなんとか押さえることができましたが、微妙な感じ

最初は見過ごすつもりだったのでそれよりはマシですが

続いて2つ目の予定もクリアし、市内中心部に移動
遅くなったおかげで思ったほど何もできませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貸切

本日は自宅警備員

今日は新しい情報はないのでおとなしく自宅警備員です

ということで自宅警備員をしていると貸切情報が

今や何があってもおかしくはない編成が貸切ということで
ちょっと気になるところです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初進出

本日はお仕事

やはり、家で頑張っていてもイマイチ成果がないので
今日は出動です

まあ、それでも結果は同じでしたが

お仕事帰りは○都
今日は元新駅のご近所へできた某所へ

今日がオープン初日ですが、既にプレオープンしていたので
落ち着いているのかと思ったら人多過ぎな状況

さらに目的の物は見当たらず
まあ、そんな気がしていたのですけどね

この店が初進出ですが、全く感じさせないのが少し残念
ただ、今は祝い花でわかりますが

とりあえず、成功されることを祈っております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再履修

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員復帰です

昨日は昼過ぎで終わったので今日はその続きを含めて
再度一からやり直し

まあ、結果はお約束でしたが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全達成

本日はお仕事

今日のお仕事は1ヵ月に1回の方です

月一のお仕事が終わった後は○田に移動
やっぱり慣れた場所の方がやりやすいもので

お仕事終わりは鉄道にマロンを感じる会社

お仕事中にトラブル発生
それなりの時間が経っていたので落ち着いているのかと
思ったらまだまだトラブル対応中

おかげで新線から行ったらエライ目にあいました

今日で無事先日できなかったリベンジにも成功
1つのことでエライ時間がかかりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通過

本日も自宅警備員

とりあえず通過はしていきましたが、今日は自宅警備員

通過していったので今日は後片付け
たいしたことはしていないもののやっぱり面倒です

ただ、1日早く通過してくれて助かりました
明日だと個人的にいろいろ厄介ですからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

接近

本日も自宅警備員

今日は天気がイマイチなので自宅警備員
まあ、今日は無理に出ていくのもアレですしね

ということで今日は自宅で第3ステップ実行
まあ、お約束な結果でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

接近中

本日は自宅警備員

出動が続いたので今日は自宅警備員です

今日の天気はイマイチな予報でしたが、結局何もなく

まあ、今日は天気に関係なく自宅警備員の予定でしたが、
気分的に何もする気が起きず

とりあえず早く過ぎてもらいたいものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半達成

本日はお出かけ

今日は○都経由の山越えです

山越え終わりに昨日のリベンジをすることに
リベンジには成功したものの目的の物は手に入らず

今日は代替品?でしたが、次こそは押さえたいものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッフイベント

本日はお出かけ

今日は夜にちょっとしたイベントがあるのでお出かけです

イベント前にちょっとした予定を考えたのですが、時間が
なくなり、会場に向かうのが精一杯

ただ、代わりのネタで結果オーライかも

今回のようなイベントは初めての参加ですが、別の意味で
楽しいものですね

とりあえず、何が起こるかを楽しみにしておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はずれ

本日はお仕事

昨日までの待ちは結局、予想どおりの結果で終わったので
今日からは新たな案件探し

ただ、そう簡単に次が見つかることはなく、お約束な結果で
終わりました

お仕事終わりはミナミ方面へ
今日がアレのラストチャンスになりそうですからね

ただ、素直にミナミ方面に行っても戻るのが大変だったので
今日は逆方向から攻めることに

ただ、これが見事に失敗
なんとか遭遇はしたものの結局、他に何もできないまま撤収

前回はかなり当たりだったようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界

本日は自宅警備員

今日の自宅警備員はいつもどおり
待ちの状況だとどうしてもするかで悩んでしまいます

まあ、ここまで来るといい方向ではないと思いますが

今日の夜は少しだけ天体観測

もっといいのならうまくいったのかもしれませんが、夜だと
どう頑張っても微妙な結果

やっぱり、なんとかしないとダメですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日遅れの初日

本日はお仕事付きのお出かけ

予定どおり、お出かけメインのお仕事がオマケです

ということでまずはいつもの場所へ
予定よりは到着が遅かったので中途半端な感じで
初日は終了

今回、1回だけは無理なのでまだまだチャンスあり
ただ、劣化しないうちという条件は付きますが

○都に戻ってから少しだけお仕事

データは同じでもシステムが違うため即終了
やっぱり慣れた場所でないと厳しいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー初日

本日は自宅警備員

今日から鉄道にマロンを感じる会社のいつもの線で
ラッピングがスタートしますが、今日は自宅警備員

今日1日で終わりではないですし、懸念事項も解消と
いうことで明日出動決定

まあ、最後にお仕事すればいいわけですしね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨時

本日はお出かけ

○槻でK大のOC送迎バスをチェックして○都方面へと
いう予定だったのですが、いろいろあって予定変更

ということで○田経由で無事開催された花火大会へ
花火大会といっても会場には行かず某駅までですが

行きは間にあわなかったのでお帰りのお出迎えのみ

見ていると多客時のつり銭方式は微妙な感じ
まあ、さばき方の問題なのかもしれませんが

こういう場合、両替方式とどっちがいいのでしょうか

最後にミナミ方面まで行ったもののほとんど時間なし
意外とネタがあったので今日は仕方ないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自粛

本日は自宅警備員

今日は90周年イベントの日ですが、自宅警備員

天気がイマイチだったなどいろいろ理由はあるのですが、
行かなくても正解だったかも

今回、どうしてもな物も特になかったですしね
できればな物はいくつかありましたが

ということで今日は自宅警備員に変更(確定?)
まあ、いつもどおりな感じで終わりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

継続中

本日はお仕事

さすがにこのままではいろいろ大変になってくるので早急に
決着を付けるべく今日は出動です

意気込んでみたものの結果はいつもどおり
やっぱり前提条件がネックですね

お仕事終わりは鉄道にマロンを感じる会社で○都へ

状況を確認したものの今日時点では変化なし
こうなるといつから変化するかです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

ということで今日は少し部屋の整理
待機だけで何も進まないのもアレなので

まあ、気分転換にもなりますしね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W記念イベント

本日はお仕事

今日からいろいろと記念日イベントがスタート
ということでお仕事前に回ることに

まずは50周年の方から
入場券でしたが、何事もなく記念品ゲット
そんなに厳格な基準ではなかったようです

好評発売中の入場券セットは見送り
経費削減とそれほど思い入れがないもので

続いて90周年へ向かうため○方まで徒歩移動
今回がこの区間初めての徒歩移動なのですよね

その後お仕事でお仕事終わりはミナミ方面
たまたま○海○波に行くとネタに遭遇

さすがに無視はできず、入場したので各停で1駅だけ
乗車
1駅でも意外と離れるものですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »