« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

最終日

本日はお出かけ

今日で臨時まつりが終わるのでお出かけです

○急の臨時は微妙な感じで終了
まあ、今のところ変わる見込みはないはずですし
これで十分かと

ということで今日も○都市内止まり
やはり、先週がピークでしたね

結局、鉄道にマロンを感じる会社は1回だけ
ただ、その1回がアレだったのが救いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必要性

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員の予定だったのですが、
今月中という用事があったので少し出動

今日は予定が決まっているので出動は短時間で終了

ただ今日の件、必要性が今のところ全くなく
まあ、有効期限は3年あるのでそれまでには使うとは
思いますが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終平日

本日はお仕事

今日は11月最後の平日ということで出動です
出動したものの結果はいつもどおりでしたが

ということで12月に期待したいと思います

お仕事帰りは○都
こちらも今日が11月最後の平日ですからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理の整理

本日は自宅警備員

今日の自宅警備員は先日購入したハードを使って今まで
放置してきた物を整理していくことに

整理を始めると今度は別の問題が発生
意外とこの問題で時間を取られ、思ったほど進捗せず

ようやく着手したもののこの感じだと全部片付くには結構な
時間がかかるかもしれません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタのある方向

本日はお仕事

今日のお仕事はいつもな感じで終了

自宅警備員と環境を変えてと思ったもののそこまでの
動きがアレなのでどっちもどっちな気も

お仕事帰りは鉄道にマロンを感じる会社で○都に
某駅のネタの情報があったものでこのルート

ただ、某駅経由は後がつらいのが悩ましいところです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通常営業

本日は自宅警備員

今日は本当におとなしく自宅警備員です

ということでやることはいつもどおり
結果もまあいつもどおり

しかしなかなかいい案件が出てきません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

往復止まり

本日はお出かけ

今日は○田と○都に用事があるのでいろいろ考えた結果、
まず○都へ行き、その後○田に行くことに

時間があれば、また○都に戻るのもアリですし

ということで○都の用事は片づけ、○田へ
切る選択肢もあった○都ですが、行った価値はありました

で、結局○田で今日は終わり
先日から求めていたアレも買えたのでちょうどよかったかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西と東

本日は自宅警備員

今日は自宅警備員ですが、少しだけご近所に用事が
あったので出動です

明日は○田と○都に用事が
さて、どうしましょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1店舗

本日はお出かけ

今日は某撮影会には落選なので不参加ですが、他にも
いろいろとネタがあるので今日はお出かけです

こうなると某撮影会が落選してよかった感じ

まあ、状況は外からでも確認できましたしね

今日は○都から山越え
今回は前回のようなことがないので1日券購入

まあ、なんとか今日のノルマは達成できました

再度○都市内に戻っていつものネタを含めてウロウロ
とりあえず、1店舗完了です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりの始まり

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

ついに12月の予定が1つ確定
まあ、今回は何も気にせず行けそうな状況

ただ、しばらくいろいろ大変になりますね
特に12月の1週間くらいが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノルマ達成

本日はお仕事

今日も出動なしなら今週は全休となる可能性があったので
今日は出動です

待ち状態でも1週間何もしないのはさすがにマズイでしょうし

ただ、出動したものの成果は何もなし
こうなるといい結果が返ってくることに期待です

お仕事帰りは○都

季節ネタでいつものネタはお休み
どうしてもな物はないもののちょっと物足りなさはあります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハード

本日も自宅警備員

昨日の自粛の結果、一日で復活
とりあえず悪化しなくて助かりました

復活しましたが、今日は自宅警備員
ただ、諸事情でご近所に少し出動です

今日の出動で念願のハードをゲット
これで今まで手を付けずにいた場所にもようやく手が
付けられます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大幅改正

本日も自宅警備員

今日は体調が微妙なので自宅警備員に
無理して悪化するわけにはいきませんから

昨日のダイヤ改正
最初に見た時は○田から先の変更かと思ったのですが、
よく見ると○田までのルートも変更

まあ、このルートの方が順当でしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイヤ改正

本日は自宅警備員

平日になったので先日の対応を実施
結構バタバタしましたが、無事対応完了しました

ついにMLに路線統合(情報はこちら

MLも統合に合わせてルート変更
さて、今回の改正でMLもどうなるでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

需給バランス

本日はお出かけ

今日は4号表他のためお出かけです

今日は○都市内を地下鉄でウロウロ
あの状況だとちょっとバスは使えません

お帰りはラッシュ時以上な状況
ライトアップとかで状況が変わったのに4号表の増発が
夕方で終わるのはどうにかしていただきたいところ

この時期なら夜の増発の需要はあると思うのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

便利な不便

本日は自宅警備員

今年もこの日が到来
今日までにどうにかなっているはずがなりませんでした

そんな日でもあるので今日は全休
まあ、昨日の案件のこともあったのですが

自宅警備員をしていると思いがけないネタを確認
昨日ならちょうどよかったのですけどね

ということで緊急出動
前回の経験もあったのでそれを踏まえての行動をしたものの
結果は今回も同じ

やっぱり大きな駅でないとダメなようです

しかし、いろんな面で不便になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッシュ時間帯

本日はお仕事

やはり自宅警備員では進捗が悪いので出動
今回、たまたまいい感じのを1件発見

一点だけ微妙な箇所があるのですが、それだけでスルーと
いうのもアレですしね

とりあえず、動くのは週明けです

お仕事帰りは毎度おなじみの○都

今日は久々に鉄道にマロンを感じる会社
途中にもいろいろネタがあったもので

ただ、おかげで最終目的地の到着が予想以上に遅め
一番時間がかかるところが10分に1本はイタイところ

でもラッシュ時間であの感じでは増発は無理でしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加情報

本日は自宅警備員

今日はおとなしく自宅警備員です

今日もやることはいつもどおり
昨日は途中までしかチェックできていないのですが、
追加分を含めてチェックしても状況は変わらず

なかなかうまくいかないものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスト前

本日はお仕事

今日のお仕事は月に1回の方のお仕事です

このお仕事も次がラスト
そのときにはどうなっているでしょうか
なんとなく今と変わらない状況な気もしますが

月一のお仕事終わりは○田に移動
なんとなく居心地が悪いもので

ということでいつものお仕事は○田でした
ただ、なかなかいいのが見つかりません

粘っても仕方ないので見切って○都へ
今日みたいな日でないと行けない場所があるもので

無事、目的の物をゲット
ただ、微妙な箇所があるのでどうするかが悩みどころ

解決させるにはもう一度行かないといけないかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1111の日

本日は自宅警備員

待ち状態は今日で解除
まあ、予想どおりの結果でした

ということで今日はいつもの再復習
ただ、なかなかいいのは見つかりません

今日は1111の日
だからって何もありませんでしたけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタ方向

本日はお仕事

ここまで切るとお約束の雰囲気がするので今日は出動
ただ、イマイチ来るものはありませんでした

お仕事終わりは○都
今はまあ、こちらの方がネタがありますからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

購入チャンス

本日は自宅警備員

今日はイベントがありましたが、天気のおかげで不参加
やはり天気が悪いと行く気が失せます

ということで結局、アレは買えずじまい

となるとあの日に行かなかったことに少し後悔
まあ、今回はあきらめるしかないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み

本日はお出かけ

今日から4号表なのでそれ合わせのお出かけです

4号表後は最終的には山越えまで
ただ、時間が遅くなったのでお約束の場所だけ

本当は追っかけたかったのですが、仕方なしかと
まあ、先日のことがあるのでこれで問題はないですしね

○都に戻ってもネタだけで時間切れ
おかげでいつものネタはお休みです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅延原因

本日は自宅警備員

自宅警備員の今日はいつもどおり
ただ、待ち状態だとどうしても動きを制限してしまいます

今日はお客様対応の遅れ
一日違えば巻き込まれていたので助かりました

しかし、最近はいろいろありますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

権利獲得

本日はお仕事

待ち状態ですが、もしかしてがあればということで今日は
出動です

残念ながらいい案件は見つかりませんでしたが

お仕事帰りは欲しい物もあったので○都へ
無事手に入れたものの行くかは微妙な気もしてきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修正版

本日は自宅警備員

今日は昨日の案件対応があるので完全な自宅警備員では
ないのですが

ということで今日はいつものルートめぐり

今回はかなり修正したのですが、結果はどうなるでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念セール

本日はお仕事

月が変わって初めての日のお仕事
予想どおりの展開で新しい案件を確保

今度こそうまくいくといいのですが

お仕事終わりはミナミ方面
たまにはミナミ方面に行かないとということで

ただ、結局は○田で全て完了
まあ、今日は状況確認なのでこれで十分です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地下鉄でバス

本日はお出かけ

今日は某所でのイベント参加のためお出かけです

ただ、今日は会場へは共通カードで行く必要があるので
元新駅で途中下車

降りたもののやっぱり来ませんでした

で、会場最寄駅まで共通カードで移動
着いてから精算で使った場合は?と思ったのですが、
その場合はどうなのでしょうね

イベント後は、地下鉄駅まで移動し市内をウロウロ
本当はバスだったのですが、時間を考えると仕方なしです

バスのために地下鉄ってのも変な気もしますが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

課題は天気

本日は自宅警備員

昨日はイベントで中途半端になったのですが、今日も
出動すると出動が続くため悩んだものの天気予報も
あって、自宅警備員確定

ということで自宅警備員でしたが、微妙に失敗
こんなことなら無理してでも出動すべきでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント

本日はお出かけ

今日は2年ぶりのイベント
なんとか出ていくことができるくらいの天候になったと
いうことで予定どおり出動

ただ、いろいろあってかなり遅めの出動ですが

○都でのネタもあったので今日は往復のみで撤収
ということで山越え初のSuicaです

イベントは今回もいろいろとネタが豊富
20141101

唯一残念だったのはやはり天気でしたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »