« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

デメリット

本日はお仕事

いろいろありましたが、今日で終わり
最初の頃はいろいろ思ってきましたが、終わりとなると
もう少し延長でもよかったかと思ってみたり

終わるためにまたいろいろあったようですし
ただ、気持ちだけではどうにもできないのですけどね

得られる物がある一方で失うデメリットも

最近はデメリットが出始めているのでこれが正解かも
しれません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗継断念

本日はお休み

本当はお休みですが、少しだけお仕事な日
昨日とは別な用件での出動です

ということで夕方から出動
今はそう言っていられるような状況ではないとわかっては
いますが、できればアレしたいですね

お仕事終わりは近くまで来たのでミナミ方面へ寄り道
バス-バス乗継の予定が接続がイマイチなため断念

ここまでやって結果が黒になったというのもわかりますが、
そろそろどうにかしてほしいものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

接続

本日は分散明け

延長なしで確定したのであと1日で終わり

今日は分散明けですが、夕方から少し出動予定
ということで今日は寄り道なく入庫です

前回はチャージなどで失敗、今日は道路事情で失敗
おかげで今回も足止めでした

再出動は意外な展開
さて、今回はどうなるでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日替わり運用

本日もお仕事

今日も昨日と全く同じルート
さらに途中での足止めで以降は同じ時間に

今日は早かったのでさっさと片付けてと思ったのですが、
仕方ないです

今日はもう1本が動いていて、昨日と同じスジでの運用
頑張ったところで結局、同じ時間になったわけですね

しかし短期間の掲出で1本しか運用していなかったのは
想定外

おかげで昨日のリベンジができず
リベンジするならばもう一度来るしかないですね

ただ、明日は無理ですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完売

本日もお仕事

お仕事帰りは阪急ルート
ラストランに加えて、期間限定のネタが投入されたもので

ということでちょっと変則なルートで帰ることに
移動中で先日完売で買い逃したアイテムを買おうかと思ったら
売っている気配なし

後で調べてみると既に全駅完売
こんなことなら早めに押さえておくべきでした

ただ、年2回のイベントほどの気分ではないのですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休止

本日はお仕事

今日からお仕事延長戦スタートです

おかげで今週の半分は本業?がお休みに
さて、これがどういう結果になるかですね

とりあえず、せっかくのチャンスがとならないことだけは
祈っておきたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間制限

本日は自宅警備員

今日は京都と神戸でイベントがあるものの天気がイマイチ

天気や時間とかいろいろ考えた結果、自宅警備員に
やっぱり、天気がイマイチだと出にくいもので

ということで自宅警備員にしたものの天気は微妙に安定
これなら悪くなる前に入庫できたのではって感じでした

今日は出動すべきだったかと後になって少し後悔
ただ、どちらに行くかとなると難しかったでしょうね

どちらも微妙な時間制限があった感じですし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストラン

本日はお出かけ

今日は昨日までのような急な変更の可能性は何もないので
予定どおり京都へ出動

今日は京都へ行くこともですが、行くまでも目的
この土日は本当のに加えて代走もラストランですからね

本当のラストランはまさかのいきなり遭遇
なんとか無事押さえたものの予想以上に人が多過ぎ状態
ある程度想定していたもののさすがにここまでは想定外です

今日も京都市内の移動は某所の都合もあって地下鉄
おかげで2日間で無事目的の物を2種類とも確保

今日は展示物も目的だったのですが、少々時間不足
やはりまっすぐ行くべきでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当日確定

本日は自宅警備員

今日も昨日に続いてお仕事で出動の可能性がありましたが、
何もなかったので結局、自宅警備員となりました

こんなことなら昨日、無理して出かける必要はなかったかも
でもどうなるかわからなかったので仕方ないですが

おかげで何も手を付けることができず
ということで今日は何もないまま一日終了です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選

本日は分散明け

明日以降の予定がわからないので一旦入庫し、再出動
明日までに回収しないといけない物があるもので

今日の出動先は京都
本当ならバスで行きたいところですが、地下鉄でないとダメな
理由があるので今日は地下鉄
ただ、地下鉄だけでは厳しいのでそこはバスを使いましたが

途中、天気が悪くなってどうしようかと思ったものの無事回収
まあ、思ったほど大きくなかったのはいろいろ助かりました
一部、厳しかった場所もありましたけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定未定

本日もお仕事

結局、延長が決まったので今日の最終日はないことに
まあ、仕方ないですね

延長は確定でも明日以降のスケジュールが不明
おかげで明日以降の予定が決められません

今日も帰りは阪急ルート
今日こそはと思ったものの結果は昨日と同じ

なかなかうまくいかないものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

延長

本日もお仕事

今日のお仕事帰りは阪急ルート
カウントダウンが始まったのでさすがに無視するわけには
いきません

ということで変更したものの初日はすれ違って終わり
まあ、今日で終わりではないので明日以降に賭けます

未定がその方向で確定に
まあ、その分増えるわけなのでプラスに考えます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラボ

本日はお仕事

今日からお仕事再開
これが終わるとお仕事終了です

ということであと4日でしばらく自由の身になるはず
ただ、微妙な状況のようで現時点では未定ですが

再開初日に予想外の第3弾コラボが発表
スタートが18日とお仕事最終日が初日

まあ、急がなくても大丈夫だとは思いますが、初日に
行けないのはイタイですね

さらなるコラボも発表
この会社が出てくるとはまさかな展開

こちらは範囲が広いので結構大変かもしれません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通路封鎖

本日もお出かけ

今日はイベント参加のため、お出かけです

今日の会場は梅田の某ビル
もう少し座席が前だったらよかったのにとは思ったものの
参加できただけで十分と思っておかないと

今日のイベントの倍率はどうだったのでしょうか

で、イベントは想像していた以上の内容で参加は大当たり
あんな感じのイベントもいいものですね

イベント終わりは個人的最終日がほぼ確定の阪神百貨店
地下だけでお腹いっぱい

ただ正直、ご近所ほどの思い入れが今回はないですね

ミナミ方面に行ってもネタがないので結局、今日も京都へ
イベントがらみのネタは既に終了

おこぼれがあるかと思ったのですが、読み違えたようです

久々に行くとやはりな変化が
小さなことですが、影響は意外に大きい感じ

ただ、こればかりは仕方ないですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮ラスト

本日はお出かけ

今日でないとダメな用事があるのでお出かけです

当初の予定では後回しにするつもりだったのですが、状況を
確認すると間にあわない感じだったので予定をいろいろ変更

そのおかげか無事目的の物をゲットです

無事ゲットした後は、明日がらみのイベント会場へ
やっぱり今年は何もなく

ただ、会場以外では全く見かけなかったチラシをもらえたので
行ったのは正解だったかもしれません

いろいろあったものの最後は予定どおりの大津
今日は1日券でウロウロ

満足な結果ではないですが、これで何があっても一安心です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反動

本日はお休み

今日はおとなしく自宅待機です

本当は今日、出動したかったのですが、明日以降のことを
考えて自宅待機に変更
まあ、出かける気分ではなかったのもありますが

やはり4日の反動は大きかったようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

90分制限

本日は分散明け

久々で未知な4日目も無事終了
いろいろありましたが、なんとかなるものですね

今日は少し寄り道して帰ることに
今日の場合、再出動するほどの用事はないですし

今日の寄り道は梅田経由でミナミ方面へ
ミナミ方面は90分のタイムトライアルをしたため中途半端

リベンジしたいところですが、日程が厳しい感じ
後から考えるとタイムトライアルをする必要がなかったかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン

本日もお仕事

今日から久々の4日目という未知の世界に突入です

今日の帰りはいろいろネタがあるので阪急ルート
土休日でないダメなネタもありますからね

ということで結構シナリオを考えたもののいろいろあって
結局無駄に

おかげで何のネタに遭遇せずに帰るというオチに
まあ、今日で終わりではないので次回頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特設会場

本日もお仕事

今日の帰りは諸事情もあっていつものルート
ちょうど今日から始まる用事もありましたからね

ということで今日から始まる用事へ寄り道をしたのですが、
平日なのでガラガラかと思っていたら予想外の展開

まあ、今日は用紙をもらいにいくだけなので人多過ぎでも
問題ないのですが、あれほどいるとは思いませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

接続タイミング

本日もお仕事

今日のお仕事帰りのルートは平日だからできるルート
乗継割引のようなものは何もないのでそのままですが

今日は今日で接続がよすぎて予定外の足止め
こんなときに限って、色々とやらないといけないことが
あるものでそれをやっているうちに時間切れ

おかげで時間はできたものの何もなく
まあ、用事は待ち時間でほぼ片づいていましたからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の領域

本日はお仕事

お仕事復帰の次は何年ぶりか全く記憶がないくらい久々の
4日連続の分散スタートです

今日は行けるところまで行くことに
時間は微妙でしたが、その方が経費削減できるもので

行ってみたものの結果は微妙
意外と便利ってのも考えものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再出動

本日はお休み

今回は1日で終わり
色々な意味で復帰初日は大変でした

一旦入庫後、再出動
今日逃がすと次はないもので

ということで再出動は京都経由で大津
なんとか無事押さえたもののもう少し早かったらというのが
正直な気持ち

特に今日はほぼ動いていましたからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復帰初日

本日もお仕事

事実上、昨日から復活した感じですが、正確には今日が
復帰初日

今回のお仕事は夜オンリーなのでリハビリにはいい感じと
思ったのですが、さて復帰初日はどうなるでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

即日デビュー

本日はお仕事

今日はつなぎのためのお仕事です

で、結果は即日デビューで決定

ということで一旦入庫後、再出動
すぐに終わるかと思ったら意外な展開

おかげで今日は予定が狂いまくりでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復帰

本日は自宅警備員

昨日まで3日連続のお出かけで全てが止まった状況なので
今日は自宅警備員にして進めることに

昨日で必要な資料はそれなりに集めましたしね

一番の課題であるつなぎ探しをしていると意外な展開が
おかげでいろいろ動く手間が省けました

さて、今回はどうなるでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快速

本日もお出かけ

今日が本番ということで今日も京都です

ただ、到着時間等の都合で行くことができたのは2箇所
まあ、ハシゴするものではないのでこれで十分です

今日は中心部を市バスでウロウロしたのみ
おかげで回数は確保できたものの微妙な感じ

ただ、普段乗らない種別に乗ることができたのが救いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消化率

本日もお出かけ

今日も行先は京都です
今日は季節ネタがメインで昨日の件はオマケな感じです

予定ではまっすぐ向かう予定でしたが、予定外の場所で
足止めをされてしまい予定より到着が遅くなることに

ということで季節ネタでさえ半分くらいの消化率
こうなると明日も出動しないとダメなようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン

本日はお出かけ

自宅警備員が続いたので久々のお出かけです

今日の行先は京都
今日からいろいろと始まりますからね

行くのは受験以来ではないかと思われる場所へ
行ってみると微妙な結果で終了

今日限定ではないので明日以降にリベンジです

なんだかんだでそれなりあった1日券を今日で全て消化
ということで補充したもののやっぱり面白くないです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »