« 3会場制覇 | トップページ | 休養日 »

本編よりCM

本日もお出かけ

ついにラストラン
微妙に間にあいそうにない感じだったので後回しに
あと5分早くわかっていたらどうにかなったのですが

ということでまずは万博公園へ
ここで突然のスマホが電源ダウン

少し前まで普通に使っていたのですけどね

復活の兆しが全くないので動きが取れず
おかげでラストランの情報は全くわからず断念です

これなら無理してでも頑張るべきでした

万博公園の後は昨日のリベンジのため京都へ

着くとすぐに携帯ショップへ

修理確定ですが、今日は見送り
何かあったときには京都だと大変ですからね

今日の目的は前回のこともあるので早めに行動
おかげで無事観ることができました

しかし、本編よりその前が目的ってよかったのでしょうか

|

« 3会場制覇 | トップページ | 休養日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476343/59419062

この記事へのトラックバック一覧です: 本編よりCM:

« 3会場制覇 | トップページ | 休養日 »